無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
全米が震撼した補修・補強用テープ

※現在のところ大阪日本橋店のみの取り扱いです。

 

TVでご覧になった方も多いかと思います。

噂の超強力補修・補強用テープが入荷しました!

防水性もあるようです。

 

FiberFixテープ

 

早速、試してみました。

 

.丱バキに折った木を用意

 

付属の手袋を装着し、テープ本体をよく水に濡らします。

 

折れた部分に巻いていきます。

 

ごき終わったら数分待って完成!

 

硬化完了までの速度の速さ、硬化後の頑丈さは評判通り凄いです!

バキバキに折れた木をテープで巻いただけですが、人が乗っても折れません…!

 

 

FiberFix UVパッチ

 

こちらはテープとは違い、紫外線で硬化がはじまるパッチです。

早速実験しました。

 

〃蠅魘けた木を用意しました。

 

▲僖奪僧¬未旅い部分を剥がします。

 

7蠅空いた部分に貼り、紫外線にあてすぐ完成!

 

カチカチに固まりました!まるで金属のようです!

こちらも防水性があります☆

 

水回りの補修にもオススメです!

 

 

| 大阪店スタッフ | 新商品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sengoku-osaka.jugem.jp/trackback/1079